Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アルパカちゃん
ひつじちゃん
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶりです
0
    何度目のお久しぶりでしょうか。
    お久しぶりです。
    復活宣言後またもや消息不明になり大変申し訳ありませんでした。

    さて、本日タイトル企画のSAD、久しぶりのSHORTを1本ずつUP致しました。
    textileです。
    投票のところには投稿ありません。なぜかと申しますと、
    わざわざメールでタイトルと、そしてそれに対する想いを送って下さったからです!!!!!!!!!!!
    とっても嬉しかったです!!なのに仕上がりがこんなに遅くなってしまって本当にすみません!!(土下座
    私、気張りすぎるとゴテゴテさせてしまう傾向があるので、
    なるべくシンプルに、そしてなるべく色んな要素を混ぜつつ…特に感謝の気持ちを!
    と思ったら、こんな感じになりました。
    お気に召して頂ければ幸いでごさいます…!!!!!

    素敵なタイトルと、素敵なメッセージをありがとうございました!
    この場で改めて御礼申し上げます!!!

    付属品としてVERY SHORTを1つUP致しました。
    これは…特に何もありません←

    また次回更新まで時間はかかるとは思いますが、
    何卒気長に、のんびりとお待ちいただければ幸いです。
     
    posted by: mary*メリー* | - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    彷徨いアリスUP!
    0
      先日に引き続き、2曲目にHORRORの「彷徨いアリス」をUPさせて頂きました!
      毎度お馴染みMaryテイストなホラーで、
      木琴のコロコロした感じがアリスが走ってる感じをイメージ…。

      実を言うと、アリスのストーリーをあんまり覚えていません←
      ただ、過去のトラウマであることは間違いない作品です。
      ディズニー侮りがたし・・・。
      原作のアリスもなんとなく知ってますが、とにかくアリスが逃げ惑って走ってるイメージしかありませんでした(ぇ

      アリスと言うことでもう少し可愛らしい感じにしようかとも迷ったのですが、
      いかんせんアリスの世界観が壮大としかインプットされてない私の脳みそでは
      こんな感じにしか仕上げる事が出来ませんでした…!
      すすすすすみません!!!

      とにかく、素敵なタイトルを与えてくださってありがとうございました!
      非難ご意見ご質問ご相談なんでも承っております!!!
       
      posted by: mary*メリー* | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      更新
      0
        お久しぶりです、Maryです。
        急激に寒くなりましたが、皆様お風邪など召されていないでしょうか。

        さて、本日2曲UP致しました。
        タイトル企画では多くの素敵なタイトルをありがとうございました!
        全部のタイトルを消化出来るかはちょっとわからないのですが、なるべく頑張ります!!
        その中から気になったタイトルから手をつけ始めております。

        まずは「灰色の雪」です!
        素敵なタイトルをありがとうございました!
        灰色と言うところがミソでございますね!
        和風っぽく、でもちょっと変化をつけて…な感じを意識しました。
        そして雪なので、あまりケバくならないようにならないように…。
        タイトルを下さった方のイメージに合えばう、う、嬉しいです…ドキドキ(=`ェ´=;)ゞ

        そしてもう1曲はタイトル企画とは関係なく、ループ曲です。
        ぱっと思い浮かんだのでぱっと作ってみました。
        そして作って間違ってデータを消してしまったので修正不可です…
        いや、もう一回作ればいいだけなんですけどね。
        ここは「ま、いっか!」精神で貫きたいと思います。

        それでは今回はこの辺で。
        皆様何卒温かくしてご自愛下さいませ。
        posted by: mary*メリー* | - | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        報告
        0
          わわわっ!
          タイトル募集、沢山のご応募ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
          予想以上のタイトルが集まって、本当に本当に嬉しい限りです!!!!・゜・(つД`)・゜・
          10タイトルくらい集まったら嬉しいな(ドキドキ
          って感じだったので、本当に幸せです…!!
          とりあえず13日をもって締め切りをさせて頂きます!

          二十数曲ものタイトルが集まったので、当分の楽曲タイトルは楽できるゲホゴホッ
          素敵なタイトルを元にイメージがばんばか沸く勢いでございます!!!

          ファンタジックなタイトルが多く、私の好きなイメージなので、
          とっても楽しく製作できそうな気分です♪

          自分がイメージしやすいタイトルから作ると思うので、
          順番はないと考えて頂けますようご了承下さいませ・・・!

          そしてまたまた復活を祝ってくださる数多くのメッセージ、
          本当に本当にありがとうございます…!
          こっそりひっそり復活していますので、これからも何卒宜しくお願い致します!!

          今回は更新はしておりませんが、近日中(数ヶ月先予定/ぇ)を予定しております。
          此方は本日最低気温6度と冬突入でございますが、
          其方はまだまだ暑いようで、何卒お体大切になさって下さいませ!
          posted by: mary*メリー* | - | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2曲UPしました
          0
             約2ヶ月ぶりですが更新いたしました。
            久しぶりのSADのみの更新です。
            随分日も落ち葉っぱも落ち、人肌恋しくなる季節ですね(o言o)

            「マリンブルー」と「木霊」、音量差にびっくりされたらすみません。
            あとで時間がある時に調整しておきます!最初にしておけって話ですね、すみません。

            それはそうと、タイトルは後から適当につけているのですが、最近ネタが尽きてきました。

            「桜は使ったよねー」
            「夢系はいっぱいあるし」
            「かといって横文字のタイトルも見飽きてきた」

            な感じでタイトル考えるのに思いのほか時間がかかります。
            どなたか、お題と称してタイトル頂けませんか!
            いつも曲を考えてからのタイトルだったので、
            タイトルから曲を考えてみようキャンペーンなんてやったら面白そう…
            と思った次第にございます!

            …あれ、今思いついたにしてはいいこと考えたのでは…!(リアルに今考えました



            ということで、タイトル募集ページ設置しちゃいました。

            タイトルだけでIMAGINE!!!って言うのもちょっとハードなので、
            私の大まかな4大ジャンルである"HAPPY""SAD""HORROR""CLASSIC"
            から選んでいただきまして、タイトルを頂ければ、と思います。
            何かわからないことがあればご連絡下さいませ。
            うまく曲になるか(出来るか)はわかりませんが、少しこのサイトを盛り上げる事が出来れば…!
            と言う気持ちでございます。
            CLASSICに至りましては、既存の楽曲をアレンジして欲しい、と言うものでも構いません。


            皆様何卒宜しくお願い致します!!

            次回の更新の予定はまだありませんが、
            今月末引越しをせねばならないので、恐らくまた1、2ヶ月先になるかもしれません。
            ではでは皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
            posted by: mary*メリー* | 更新報告 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |